可愛いを作ろう!3月22日限定販売のご案内の続報です。☘シークレット作品

可愛いを作ろう! Maty evolution(メイティ エボリューション)がプロデュースします。

ハンドメイドの1day lesson(楽しいお稽古体験)と、販売のご案内です。

先日より、ご案内させて頂いております、ワークショップと合わせて

私達Matyの4人の作家・講師が、日を追って新作と、

大変お得な当日限定販売の作品をご紹介しております。

こちら、最新情報をお知らせしておりますので、どうぞお見逃しなく

ご覧頂きまして、お早めのお問い合わせ、お申し込みをお願い致します。

本日は、 ecrinさんの限定販売作品のご紹介をさせて頂きます。

エキゾチックで、アシンメトリーな大変素敵な作品が一杯です。

今回、更にポップで大人可愛いアクセサリーを沢山ご用意されています。

その中で、シークレット販売作品を、先行してのご紹介です。

当日、開催会場にて、お引き渡しを

させて頂きます。

販売価格も大変お得にしてご提供です。

シークレット企画 

限定販売

2点のみです。

そして、10点の可愛い新作アクセサリーが入って、大変お得なお値段でのご提供ですので

2点のみとさせて頂きます。

販売価格 通常30,000円以上ですが

今回のみ特別価格 6,500円でのご提供です。

ecrinさんのInstagramのDMにご連絡をお願い致します。

 

今から、事前のご予約を受付いたしますので、お早めのお問い合わせ、お申し込みをお願い致します。

こちらの商品は、お申し込みが満了になり次第、ご案内を終了させて頂きますのでご了承くださいませ。

お早めのお申し込みをお願い致します。お申し込みは↓

その他、おけいこ体験に関しまして、お問い合わせは、こちらからお願い致します。

可愛いを作ろう!楽しいお稽古体験のご案内です。

 

 

関連記事

PAGE TOP